2017年05月29日

藍ロス...

藍ちゃんお疲れ様ぴかぴか(新しい)

一度で良いから生スイング見たかったもうやだ〜(悲しい顔)

まだ、間に合うかなゴルフ

それにしても最近ロスが多すぎるふらふら
posted by AKA トレーナー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年04月11日

真央ロス...

真央ちゃんが15歳の時に

楽しそうにトリプルアクセルを飛んでいるのを見たときから応援してきました^^

どんな時もトリプルアクセルにチャレンジする精神に勇気をもらいましたよ!!

本当にありがとう!!
本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
posted by AKA トレーナー at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年03月26日

WBCロス…

IMG_1159.JPG

WBC…

日本頑張りましたね

ぽっかり空いた穴をスタジオ前のモクレンが埋めてくれそうです^^

AKS治療スタジオへ

posted by AKA トレーナー at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年03月18日

もうすぐ^^

IMG_1070.JPG
木蓮の蕾が膨らんできました\(^o^)/

来週には満開かな^^
posted by AKA トレーナー at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | AKA STUDIO NAGOYA

2017年03月16日

全勝突破︎

WBC侍のイスラエル戦

圧勝でしたね︎

もう、準決は千賀投手ですよね︎
ボールが指にまとわりついてますよ^^

心の底から世界No.1を願っています︎

頑張れ侍ジャパン

AKSスタジオのHPへ
posted by AKA トレーナー at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年03月14日

菊池でもちきり^^

メジャーリーガーは素晴らしいプレーをすると、試合中にも関わらず敵に賞賛を送るからかっこいいですよね!

オランダ戦の菊池のファインプレーの時は、メジャーでもNO.1と言われているシモンズが菊池に拍手をしているのを見て、ちょっとウルウルしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ヤンキースの正遊撃手グリゴリアスなんかは、日本人内野手はメジャーでは成功しにくいと言われてることについて、「誰がそんなこと言ってるんだ? 誰だって成功する可能性はある。目標に向かって、どれだけ努力をするか。どれだけ本気で目指すか。大事なのはそこだよ」と言ってるんですって!!

なんか、勇気もらっちゃいましたね^^

今日も19:00からキューバ戦
がんばれ侍ジャパン野球

AKSスタジオのHPへ

posted by AKA トレーナー at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年03月13日

二次ラウンド初戦勝利!!

侍ジャパン第2ラウンドオランダ戦!

痺れたねーーーー!!

まさに全員野球!!

日本の真骨頂ですね。

突破してアメリカへ行こう!!野球

AKSスタジオのhpへ
posted by AKA トレーナー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年03月09日

世界NO.1 世界no.1

世界選手権で男子モーグル、初の金!!

堀島行真くん、すごいですね^^

地元の岐阜出身ですよ。

私も昔はこぶ斜面が好きでピョンピョン滑っていたのが懐かしいです(今は無理(^^ゞ)

WBC日本も快勝したし、頑張れニッポン!!

AKSスタジオへ
posted by AKA トレーナー at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年03月08日

勝ってよかった^^

WBC初戦のキューバ戦
日本が勝って良かったですねわーい(嬉しい顔)

先発の石川投手
初めてじっくり見ましたけど、頭の良いピッチャーですね。

初回あの重苦しい雰囲気の中で、初めての審判とのストライクゾーンを作り上げちゃいましたよ!!

今日もみんなで応援しようグッド(上向き矢印)野球

AKSスタジオのHPへ

posted by AKA トレーナー at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援

2017年02月19日

4大陸選手権フィギア^^

女子は三原舞依選手が見事金ぴかぴか(新しい)
どんどんスターが出てきますねーー

男子は羽生選手が惜しくも銀。。

麻央ちゃんももう一度這い上がってほしいですねグッド(上向き矢印)

ところで、中日のゲレーロ選手見ました?
インコース打ちめちゃくちゃ上手い野球
これで、スライダーも打てたらドラゴンズ期待大ですわーい(嬉しい顔)

AKS治療スタジオのHPへ
posted by AKA トレーナー at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートの応援